プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在お付き合いしている方には奥様がいます。その家庭を壊すことはないと断言されています。完全に遊びだと言われているだけ、どんなに好きでも発展性はないのですが、本当に彼のことが好きです。
個人的にはまだ結婚も諦められませんが、
今の彼よりも好きになれる人が今後現れることはないと思うのでどうしたら良いものか悩んでいます。

週に1、2回は会ってデートをしますが、必ず遅くならない程度の時間に帰ります。週末は会えません。私が嫌だと言っても帰ります。彼の中では線引きがあるのです。

現実と自分の気持ちのギャップが苦しいです。

A 回答 (9件)

叶わぬ恋が辛いのは分かります。


が、不倫ですから仕方ないです。
苦しむしかありません。
それとも相談者さんはお相手の家庭を壊すおつもりなのでしょうか。
    • good
    • 4

早くお花畑の出口が見つかります様に。


みんな、壊す気ないのに壊れてしまうのよ。
人が案外簡単に死ぬのと同じ。
気持ちって何?
お互いにOnly1だと思って、愛は育つのよ。
    • good
    • 2

すぐに別れるべきです。


何もプラスになりません。
その男が別れるならまだしも、確実に貴女は遊び相手です。相手の嫁にバレたら慰謝料請求されますよ。結婚願望が無くて金がいくらでもあって遊ばれ続けても良いなら関係を続けても良いかと。
    • good
    • 6

貴方は、まだお若いのですね。

ならば今、頑張って、彼と別れましょう。
私も同じ経験があります、奥様が気がついたみたいだから距離を置こうと言われ、待っていてと言われたけど、音信不通になり別れる事になりました。私を、自分の半分と呼んで絶対に別れたくないと言っていたのに。私は一人で空っぽです、死にたい位に。
いいですか、本気で好きなら家庭なんて捨てますよ。
目を覚まして、ちゃんと幸せになりましょう。そいつクズです。
    • good
    • 6

遊ばれて無駄な時間を過ごし、捨てられて、適齢期が過ぎ売れ残る。



そんなクズと付き合って面白いの?

300万の慰謝料払えるの?
    • good
    • 8

あなたは一番好きな人と結婚しないとやなの?不便なコダワリだね。

拘りたいんならそーやって自分で自分を美化して可愛がってオナニストとしてゴリッパ生涯をまっとうしたらいんじゃない。

私は嫌いな人以外なら何でもいいから結婚してほしぃと思い募集し同情され結果、結婚してもろたょ(´∪`*)
    • good
    • 0

じゃあ、結婚あきらめて一生愛人でいたらいいよ!


70歳で愛人してます!なんてかっこいいやんか!
他に誰も好きになれないならその覚悟するしかないね。
だって家庭が大事なんでしょう?
あなたとは結婚できないんだから!
一生待つ身の女!
どうですか?
    • good
    • 5

その男、クズですが、根っからのクズでしょうか?


「家庭は、壊さない」と、きちんと断言してるでしょう。
週末は、会わない。帰宅は、遅くならない。
私が、思うに 不倫するバカヤロー男は、甘い言葉の連発で心を揺さぶり 相手女の身体を都合良く むしゃぶる。
実のところは、妻が、一番で帰る場所は、妻子の居るマイ.ホームだと、思っている。

しかしながら このクズ男、きちんと、線引きをし、「自分は、こうだ」と、あなたに告げていますね。

あなたは、彼の事が、大好きなようですが、自分(男)と、付き合うも、離れるも 、あなたへ選択の余地を与えていますね。

ここまで 断言されても 愛し突き進み 結果、惨めな人生を送るのか?
縁のなかった人だと、諦め
自分だけを見つめてくれる人と、幸せな人生を、過ごすのか?
あなた自身が、決断 出来る立場では、ないのですか?

私は、この男、クズヤローですが、
「一寸のクズにも五分の良心」だと、思うわ。

あなたとの将来なんて全く考えてない男よ!

気がついて下さい。
あなたは、性欲処理係。

奥様を傷つける前に 早く別れましょうね。
人を傷つけてしまっては、あなたも幸せになれない。
明日にも、かっこよく別れを告げましょう。
    • good
    • 4

手に入れたモノに執着してるだけ


何かを得るには何かを捨てねばならない事が時にはあります
それが今です

その男を捨てねば幸せを得る事は叶わないかと思います

そして過去は変えられません
この先本当に心から愛した男性が表れこの不倫が原因で失う事があろうとそれは自ら招いた事だと受け入れてください

「絶対に手に入らない幻の幸せ」が単に燃え上がらせてるダケです
そしてその男も実際生活を共にすると今ほどの価値観を見出せないかと思います

luke34さん自身が作り出したの幻想妄想に振り回されてるだけですよ
物事を自分に都合良く捉えても不幸しか招きません

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!