電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最強に可愛いと思うキャラ教えてください

自分は覚醒バステトです

A 回答 (6件)

サクヤちゃんとカリンちゃんが私の中ではさいかわです!!


これだけは譲らん!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗り絵サクヤも可愛いですよね!

お礼日時:2016/12/02 22:43

水着パンドラ!


ヤベェっス!

闇パに必ず居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンドラは初期の頃から可愛いですよね!

お礼日時:2016/12/02 22:44

美しいとかユニークとかコミカルとか思い入れがあるとかではなく、単純に可愛いのはネフティスです。

あと最近はヨミも好きです。というか、闇属性の子が好きなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇属性は比較的可愛い子多いですよね
ハロウィンなどでいろいろ追加されましたし!

お礼日時:2016/12/02 22:44

青ソニア。


どうにか使いたくて水ミルパとか組んでてもつい青ソニパや、サブに組み込んだサラスパを使ってしまう…
パズドラマの青ソニアは素晴らしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤、緑といるけど青はいちだんとかわいいですよね!

お礼日時:2016/12/02 22:45

ロズエルですね。


特にハロウィンバージョンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィンのキャラはみんな可愛いですよね!

お礼日時:2016/12/02 22:45

ハクですね。


なかでも覚醒ハクは一番好きです!
青い瞳とクールさがたまらない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハク可愛いですね。
四神は皆かわいいです!

お礼日時:2016/12/01 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!