プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とケンカしました...。
大学1年生女子です。
彼氏のムカつくところとか、他の女にたらしてるからその愚痴を友達に相談したら、それがバレてめちゃ怒ってます...。

謝りたいけど、彼氏だって他の女と色々イチャイチャしたりしてて、謝る気になりません!

どうしたらいいですかね?素直に謝った方がいいですか?

A 回答 (3件)

貴方が謝ったら俺も悪かったと思うのかな?


俺は悪くないと思うのかな?
それによって答えが違うと思います。
    • good
    • 0

私なら相談したことがバレる。


バレると言うことは。。(怒)ってなりますかね。。

嫌なものを嫌と言って、考えてもくれないなら、どーぞお好きなように!ってほっとくかな?

本当に嫌なことに対しては譲らないので!謝ったら、次から言えなくなるし、下に見られてやりたい放題やられるのも嫌。

恋愛でも、自分の芯は強くありたい!
なんでもかんでも、ささいなことをイヤだイヤだって言ってる訳じゃないんだから。。
    • good
    • 0

素直に、謝ってください。


負けるが勝ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!