アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とびだせどうぶつの森をアップデートをして遊んでいるのですが、amiibo+カードがほしくなりました。

何年も放置をしていて、久しぶりにやろうとした時にアップデートに気が付いたので、事前に知っていれば予約をしたけど、完全に出遅れてしまいました。

サンリオのカードは近くのセブンイレブンで集めたのですが、普通のカードがトイザらスやGEOでは売り切れでした。

近くのTSUTAYAは取り扱っておらず、ネットで見たらとんでもない値段で売られていて…定価でどうしても買いたいので諦めました。

手に入れた方はどこで買いましたか?
バラだとダブりやすくお金がかかるので、全種類集めたいしboxで買いたいと思っています。

しばらく待てば普通に売っているのでしょうか。
今はポケモンをやっているので、ふるさとチケットを集めてamiibo+カードを買えるのを待っている状態ですが、早く集めたいです。

A 回答 (1件)

私の場合、イオンのゲーム取扱いコーナーで買いました。

何故かイオンの場合、商品棚には無くてもレジで聞くと在庫があったりします。
電話で確認しても教えて貰えますから、行ける範囲のゲーム取扱店に電話で確認してみては?

コンプリートしたものが欲しいならヤフオクなどで買った方が結果安いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

店頭に並んでいなかったイオンに問い合わせたところ、売り切れで入荷未定と言われました。取り扱っていないと思っていたので、聞かないと分からないことが分かり、これからはレジで聞いてみることにします。

数ヶ所電話で問い合わせをしてみましたが、どこも今は売り切れみたいです。定価で買えるようになったら買おうと思います。

教えてくださりありがとうございました。