アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトの件なのですが、サイトの方からメールが届来ました。サイトの方は公式有料アダルトサイトです。と送って来ました。サポートセンターの方はメールを頂いただけでは退会のお手続きが出来ておりません。と送って来ました。
退会のお手続きに料金は発生致しません。とも送って来ました。
もうどうしたらいいか分かりません!
たすけてください!

A 回答 (3件)

ひたすら無視する。

メールアドレスが相手にバレたのは迂闊ですが、貴方の氏名や住所などの料金請求に必要な情報が相手にないので、相手は貴方に料金を請求することはできない。

相手が貴方を裁判所に起訴することもできない。やはり貴方を起訴するために必要な情報が相手になく、そもそも相手の行為は違法なので裁判したら100%負けるから。

もしも、相手の口車にのって住所氏名を教えたりして料金を支払ったら、今後も色々なところから請求が来る。とりあえずは相手のドメインからのメールはブロックする。できればメールアドレスは変更する。

あとは無視するだけ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!感謝です

あらら、メール送っちゃったんですか。

可能ならメールアドレスを変更してしまいましょう。無視してかまいませんよ。
そのうち「退会していないので裁判になる」と言った脅しのメールが届くようになります。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当にありがとうございます!

完全無視!

詐欺でしょう。
あとアダルトはほどほどにね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます