電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日ケーキをお店で食べるとき、予め誕生日ケーキをご馳走したいからと何店舗かピックアップしたのを送って選んでもらったところに行くか、こちらで決めておいて当日ケーキを食べに行こう!と行くのとどちらがいいでしょうか?

彼と行きます。

A 回答 (2件)

自分だったら、決めておいてもらってケーキ食べにいこって誘われたほうがちょっとサプライズ感もあり好きですね。

    • good
    • 0

私なら、ホテルなんかのディナーやランチの後にお店に頼んで、サプライズ的に小さ目の誕生日ケーキやデザートに文字でメッセージを書いてもらって出して貰えるところが良いです。


男性なら、ケーキより食事の方が良いかなと思うのと、ケーキは、お店でよりゆっくり自宅で食べるほうが良いかなと思うからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!