電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近おならがうんこの匂いがします。
どうしたらもっといいにおいのするおなら
出せますか?

また、ぶぶーじゃなくてどれみふぁ↑
のような音を奏でながら出したいです。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は神だ

      補足日時:2016/12/03 01:44

A 回答 (3件)

腸内環境の改善したら


善玉菌を増やすこと納豆やキムチやヨーグルトなどの発酵食品で!
音は?おしりの締め方と出す量によるんじゃ無いの
    • good
    • 1

肉食が多いのでは?


またはスナック菓子系統をよく食べるのでは?

私も以前は同じ感じで、自分でも嫌でしたが、スナック菓子系はほとんど食べなくなり、野菜を肉や魚の倍以上食べる生活を続いていると、臭いはほとんどなくなりました。

音の調整は、口笛と同じ要領でやれば、どんな曲でも可能ですよ♪
    • good
    • 0

人間の構造上、できないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!