アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
相談なのですが、
昨日彼から『夕方4時に来てほしい』っとLINEが来たので妊娠7週(まだ安定期入ってません)なのですが、電車で彼の家まで行きました
電車の移動中も『やっと籍に入る事決心したんだ』と少し期待してましたが、
また全く違う話を言うわれました、その内容が『今携帯止まって、社員成り立てやしバイトの子からのLINE、連絡来るし、店長にも『携帯だけはもっとかないとなぁ、、、』っと言われ、今の携帯料金払わないと何処も貸してくれない(当たり前ですよね?)だから私の名前を貸して欲しい』と言われました。
確かにバイトの子からの連絡は気にはなりますが、でも私の名前を貸して携帯契約して滞納し続けたらまた同じ事の繰り返し?になりそうだと思います。
今妊娠してる子供の事もどう考えているのか全く分かりません

A 回答 (4件)

そんなに金がないの?


これからどうするの?
全然考えてないですよね。
税金や年金は社会保険?
違うんだったらそっちも滞納しているのでは?借金はないかな?

正直、そもそも妊娠しているのにまだ籍も入れてないし
ちょっとこれはだめだめですねぇ。
    • good
    • 1

そんな馬鹿男を選んだのも貴女の人生です。

    • good
    • 0

妊娠中なのにキツイ言い方になっていたらごめんなさいね。



ちょっと彼は自覚がないなぁという印象を受けます。
仕事は社員として始めたのは良いことですが
携帯電話の支払いのこといい、こまったさんです。
繰り返しというところも気にかかります。

男性は女性と違い子供が生まれてから初めて親になる
と言われていますが彼の場合、自覚を早めに持って
もらうよう話した方が良さそうですね。

でも詰問はプレッシャーと不仲の元になるので
持久戦で取り組んんでみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に自覚がないと私も思います

こまったさん過ぎてこの先思いやられます

本っ当に持久戦になりそうです

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/03 06:51

彼氏さん、凄いですよね。


貴女の人生です。
どうか、冷静にご判断ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!