一回も披露したことのない豆知識

パズドラでサリアが四体もいるんですけど、売るべきか残すべきか・・・
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

スキルが優秀なので何体いても継承で活躍しますよ。

スキル上げも楽な方だと思います。

どうしても邪魔になるようでも最低3体はとっておくべきです。
    • good
    • 0

スキルが優秀なので何体いても継承で活躍しますよ。

スキル上げも楽な方だとお
    • good
    • 0

継承で使う機会も多い筈ですから4体居ても良いですね。


MPの為に売るという選択肢は、基本的に間違いだと思っています。
    • good
    • 1

取っておくべきかと。

継承にも使えますし、近いうちに究極も発表されると思うので、売るのはそれからでも遅くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全部売らずにとっておきます!

お礼日時:2016/12/04 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!