性格悪い人が優勝

先日転生進化が何体かに実装されましたね!
私もミネルヴァとセレスを転生進化させました!(゚∀゚≡゚∀゚)
そこでですが、この2体をリーダーで使うならどの編成がいいですかね?(
個人的には列パで組むべきかと考えてますが、その辺はどうなのでしょうか?( ・ω・)?
詳しい人、お教えください…。

質問者からの補足コメント

  • Appbankさんの記事にこの質問が紹介されてました…!!Σ( ̄□ ̄;)
    取り上げいただきありがとうございます!!

      補足日時:2016/10/10 13:32

A 回答 (4件)

詳しくはないですが、使ってみた感想としては、セレスは石田三成など属性強化を揃えやすくするモンスターが多いので列も作りやすく、カメオのエンハンスがあるので列パがおすすめ。


ミネルヴァはスキルのバランスを取るのと、シルクのエンハンスが効果的なのでドロップ強化重視で組むのがいいですよ。

ミネルヴァはツバキ、剣心、アリババ、レイラン、ティナ。継承でサリア、イルム、スーパーマン、ヴァン。
セレスは闇アルテミス、石田三成、緑ソニア、メイメイ、リュエル。継承でルミエル、ズオー、曲芸士、カリン、ファミエル。
この辺をベースにリーダースキルで半減出来ない対策に軽減スキルや、ミネルヴァならサブのバインド対策、少し物足りない火力を補助するためにエンハンスなどの対応をすると使いやすさがグッとあがります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミネルヴァは泥強パですか!
BOXのキャラを色々と掘り返してみます!

お礼日時:2016/10/08 22:55

木アンタレスでダメージソース役


ツバキで色生成
覚醒フレイで火力のダメ押し
フェニックスライダーで生存力を高めます。

ヘイスト持ちが三体いるので、スキルの回転は思いの外いい感じです。火属性だけでもある程度なら殴り合いできるのも魅力ですし。

私はこのパーティで闘技場1をかなり安定して回ることが出来ております(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場回れるんですか!!Σ( ̄□ ̄;)
これは良い話を聞きました…!( ̄ー  ̄)

お礼日時:2016/10/11 16:13

セレスは、メイメイ、フレイヤ、バステトエース、セレスアナで組んでます。

バステトエースは、指要員と固定ダメージを継承させてます。また、セレスアナとともにキラー要員として活用しています。フレイヤはエンハンス、メイメイは陣ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりキラーで火力の底上げは大事ですね(^_^;)

お礼日時:2016/10/11 16:12

ミネルヴァはツバキを中心に組み、息切れせず道中進めるのが特徴ですね。


セレスはLFでバインド対策とHP回復で、しぶとさに定評あります。

ミネルヴァなら、真田とかは使う事出来ませんがタケルやツバキ等を置けば結構活躍します。
セレスは石田三成を複数置くのが1番良いですね。

西洋神は耐久系ですから列と相性良い感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり列ですか!
ツバキ欲しいぃぃぃ( >Д<;)

お礼日時:2016/10/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!