都道府県穴埋めゲーム

好きな人に彼女or彼氏がいるとします。
みなさんならどうしますか?

もし諦めない人はどのように攻めますか???

A 回答 (6件)

私はきっぱり諦めてから次の恋愛がしたかったので振ってもらうために告白しました><ラブレターでしたけど、相手は直接断りに来てくれました。

案外ちゃんと振られたら割りきれました。
もしかしたら…ってこともあると思うので1回なら頑張ってみても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

告白したんですね、、すごい(ノ_<)
相手の方も丁寧な方なんですね、、、!!

でもこのままうじうじしているよりは、はっきりさせた方が良いとも思います。タイミングを伺って気持ちを伝えてみようかと思います!

お礼日時:2016/12/07 18:28

No3 です



ごめんね 過去にストーカーされた事が有ったからちょっと構えちゃった。

でも 貴女の回答を見て居たら貴女は人の気持ちを直ぐ理解出来る人
(ストーカー体質じゃない人)なんだって分かった。

まだまだ 彼氏、彼女の居ない素敵な人は沢山いるから。。。(この国だけで1億人以上いるんだから)

間に割り込む時間と労力が有ったら 他を当たった方が(時間は有限だから)
効率的だし幸せに近づくと思います。

良い恋愛が出来る事を願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、、わざわざありがとうございます>_<

きっとそうですね、、
その人のことを考えすぎて良い人がいるのに気づかなかったらもったいないですよね、、

色々な人と関わって本当に好きな人を自分自身よく考えてみたいな、と思いました!

ありがとうございます、、!

お礼日時:2016/12/04 03:46

めいわくだとおもうんですが、好きになってしまったんです。

等でいいのではありましんか、
恋愛は、突然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気持ちを伝えたらどうなるのかと考えますが、好きな人の相手の方のことを思うと今はやめておこうと思っています、、

お互いのタイミングが合って言える日が来たらいいなと思います!

お礼日時:2016/12/04 03:38

それは 相手を好きなんじゃなくて 自分を好きなんですよ。

。。

相手の幸せを願える事が 好きって 気持ちです。

恋愛じゃないです。

ストーカー若しくは 関係性を妨害している迷惑行為ですね。。。

犯罪予備軍でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、

相手の方の気持ちをよく考えた行動を心がけたいと思います、、

わたし自身は連絡もとっていないので相手の方はわたしの気持ちも知らないと思うのでまだ大丈夫だと思います、、

これからも自分本位にならないように気をつけます(>_<)

お礼日時:2016/12/04 03:27

タイミングを伺って、告白してみます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるほど、、相手の方がいるということを分かっていてもたまには連絡してみても良いのですかね、、

なかなか会うこと今はないのでタイミングも掴めません、、

お礼日時:2016/12/04 03:25

私は諦めます。



どうしても諦められなかったら、別れるのを待ちます。

恋愛ってタイミングだと思うんです。

2人の仲が燃え上がってる時は何をしても無駄だと思ってるので。

相手が別れたり、うまくいかなくなってる時、自分もフリーで居たら、狙いに行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、

やっぱり諦めるのが一番平和に終わりますもんね。

二人の仲がどうなのかなど知るために連絡はとったほうがいいんですかね、、

お礼日時:2016/12/04 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報