アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性
高校2年生
身長170cm
体重49kg
黒髪ロング

どんなイメージわきますか。

A 回答 (7件)

メンヘラ

    • good
    • 0

貞子

    • good
    • 0

ガリガリ

    • good
    • 0

それだけじゃイメージ湧かないなぁ。



姿勢しだいかな。あと明るい雰囲気か暗い感じか。
姿勢が良ければ、スタイルいい、綺麗、女優さん…な感じするけど。
趣味でバレエ習ってる感じの子とか…

姿勢が悪いなら薄井幸代とか貞子とかそっち系。

暗い雰囲気なら、占い師とか魔女系とか…。
    • good
    • 0

170で49じゃガリガリ、、超不健康そう。

170あるんじゃ60とかないと。
    • good
    • 0

モデルのよう

    • good
    • 0

ガリガリの細っそい女性で、陰鬱な雰囲気。



黒髪ロングは高二で文句言われる要素ではないし、それどころか卒業しても今の世には、もしかすると珍しい清楚な感じ。170cmもすらっとしているとは思うけど、超デカイ女って感じじゃない。
やっぱ、もう少し体重を乗せた方が良い。あと10kg、15kgそんな感じ。

当人にとっては、「そんなに?」と思うだろうけど、今はガリガリの胸無し、愛想無しって感じじゃない? 頭蓋骨が透けて見えるような感じって美人かどうかより、人間っぽいかどうかって感じだよ。
骨愛好家はどうか分からないけど、柔らかなラインとか、気持ちちょっと余るぷにっとした肉とか、全然マイナスポイントじゃないっというか、圧倒的なプラスポイントですからね。


あなたが女優さんとか、アイドルとかであればマネージャの指示に従ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!