dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腋おにぎり食える?(腋に握り飯を挟み、握られたおにぎりの事である)

「腋おにぎり食える?(腋に握り飯を挟み、握」の質問画像

A 回答 (6件)

食えん。

    • good
    • 2

あなたは、この写真をどこで手に入れたんですか?しかもあなたは、なんでこんな発想をするのか、理解不能です。

言っときますが、あなた変態ですよ。
    • good
    • 0

おえっ。

    • good
    • 2

気持ち悪いです。

    • good
    • 2

無理ですね。

潔癖症なので…。女性の脇を舐めるのまでは良いが…
    • good
    • 2

食べられないし、そもそもそういう発想をする人はどこかがおかしくなっているような気がします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!