dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160cm、体重51kg、24歳♀です。

先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。

男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<)

私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、
ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。

しかしBカップくらいに見せると
カラダ全体が「細い人」に見えます。

そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。
Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。

ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、
違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;)


体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。


そこで質問です
・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と
・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子

統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか?

ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。
見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。



本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。




少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、
胸がB~Aでも身体が細い子

どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

A 回答 (8件)

デザイナです。


ヤングのレディース服やってるメンズです。




好き好きですが
トレンド的には細く見える方が人気なんじゃないでしょうか。

少し先ですがこの秋冬に向けてトレンドで言われるのは
『黒』『オーバーサイズ』です。


オーバーサイズの服からぽっちゃりした胸が覗くのと、
少し小さく見えるけど谷間がある、
のでは断然後者の方が細くキレイに見えると思います。
黒、というのも細く見える効果があってのトレンドだと思います。




年々平均バストサイズが大きくなってますし、
小さく見せるためにノンワイヤー着るかたも多いですし。



あと、メンズの目線は最近では胸より脚だそうですよ。
    • good
    • 0

またまたNo.2の者です。


最近、目立っているからとかたまたま派手だったから
などとそんな理由だけで犯罪に巻き込まれる!
昔には考えられないような通り魔的な犯罪が
増えているせいでしょうか?
それとやっぱり独占欲もちょっぴりあるのかも・・・。
なんだか、心配になるんですよねー。
そんな事件に巻き込まれないかどうかなど・・・。
言われている通りでイケメンホストみたいな
ナンパ師にナンパされてしまったらどうしようとか・・・
いろいろと不必要なことかも知れませんが
心配してしまうのですね~。

人によっては「俺の彼女いいだろー!ナイスバディだぜ!」
みたいに自慢する人もいるのかも・・・・・。
でも「なるべく目立たないでいてほしい」みたいに
思っている気弱な?男性もいるんですよー。
草食系かな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な話ですが
都会にでるときは、私はグレーとかベージュとか目立たない色の服を着るようにしてます(^_^;)
でも通り魔はどこにおってもおかしくないので、常に死を覚悟して歩いてます・・・昼間でも関係なく。
すみません、話しがそれました(^_^;)




あとイケメンホストみたいなナンパ師って
正直、かなり気持ち悪いです。。

私だけでなく女性からしたら、彼らは野獣にしかみえないというかもう話し方が汚いというか不愉快です。
不愉快に思ってる女性かなり多いと思うので、男性(彼氏)が不安になる必要なんてどこにもないように思います(^_^;)





私だったらナイスバディな彼女を自慢するかのように街を歩くと言いましたが

そうできない人は気弱な心からだったんですね。。


でも私、割りと強情なので

胸が強調される服やめろとかミニスカやめろとか言われても
絶対やめないです(^_^;)

こだわりでもあるので。。

もしも、彼女がやめてくれなかったらどうされますか?
いい気分ではなくても、どうもしないですか?

お礼日時:2012/08/17 01:55

No.2です。

もし、あなたのような女性が自分の
彼女だったとしたら、しあわせです!
それと同時に心配になります。
ですので、自分の彼女と仮定した場合は
細く見せるようなBカップをつけて欲しい。
胸がなるべく強調されないようにね!
それとノースリブにタイトなスカートというような
男性の目をそそってしまうような服装は
なるべく避けて欲しいなぁ~なんて気持ちに
なりますよ!はい。
なるべく地味に地味にみたいな・・・汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から書くことは反発してるように聞こえるかもしれませんが

全然そんなキツい口調とかではないので
よろしくお願いします(ノ_<;)


やっぱり男性は、彼女には胸があまり強調されないような地味な服装を望むみたいですが

それはどうしてですか?

独占欲だと聞きましたが・・・・

でも、もしもこの世の中が
知らない女性の身体を男性が触っても、罪にならない世の中なら
彼女がそんな服装してたら心配で仕方ないからやめてほしい…という気持ちになるの分かりますが(^^;)
実際は触ったら犯罪ですし、触ってくる男を神経質に警戒しなくてもいいと思いますし(^^;)



または
彼女が胸が強調されたような服装だったらナンパとかされて
他の男に取られちゃう…などと思うのでしょうか??


でもやっぱり彼女が他の男性に見られて、不快に思う気持ちがどうもわからないです(>_<)
私がもしも男だったら、いいだろう~羨ましいだろ~って自信満々で連れ歩きます…笑。。

お礼日時:2012/08/16 12:24

>トリンプのラインとは!? どんなですか?



えーっと・・・(^^;)

大きいとか小さいとかではなく、ワコールよりちゃんと合っているというか、自然なラインというか・・・
本当に感覚的な個人の嗜好なので上手く説明できなくてすみません。

AMPHI(つづり合ってます?(^_^;))はデザインが可愛いんじゃなかったでしょうか。
残念ながら年齢的にあまりお目にかかったことなく、深く語るほどの材料持ってません。

余計なこと言って、迷わせたみたいで申し訳ございませんでした。m(..)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とんでもない(>_<)

トリンプも今度見てみよう~と思えるキッカケになりました!

お返事ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/16 12:04

少しだけぽっちゃりが人気あると思います。


ですが、「脱いだら凄いんです」も人気あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

隠れ巨乳というやつでしょうか?

確かにそれもいいのですが
Eある胸をBカップに見せるのもなんとなく虚しく思えてきたのです。

でもBカップに見せると細く見える(>_<)

女性としては悩みます!(>_<)

お礼日時:2012/08/16 01:00

>統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか?




実際にとっていないので、あくまで私の想像となりますが『・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子』のほうが人気あると思います。

セックスアピールの問題だけでなく、世の多くの女性が目指す細い体型の女性を「神経質そう」と感じる男性も多いそうです。

脚が細くて上半身がグラマーだと本当に欧米人っぽいですね。

トリンプは試しましたか?
(個人的にワコールのラインよりトリンプが好みなもので。(^^;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ぽっちゃりの方が人気あるとは昔、聞いたことはありましたが

初めて聞いたときは信じられませんでしたが、
やっぱり本当なのかとだんだん思うようになってきました!





個人的にワコールのラインよりトリンプが好みなもので。(^^;)

との事ですが

トリンプのラインとは!? どんなですか?

私はワコールのアンフィというブランドが可愛くて気に入ってるため
トリンプは試着さえありません。

トリンプの方が大きく見えるんですか?それともコンパクトに見えるのですか??

お礼日時:2012/08/16 01:08

182cm 78kg⇒72kgに最近なった男です。



160cm 51kgの女性なら53kgでも全然問題ないです!

>本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、
体重51kgどころか53kgに見えます。

上記で全く問題ありません!自信をもってください!

あなたさまは、素敵です!きっといい男の人から声がかかる

ことでしょう!がんばってください!グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、
体重51kgどころか53kgに見えます。

↑に対して


全く問題ありません!
というお言葉

本当にほっとしました。

女目線で言うと53kgに見えるカラダなんて、デブの一歩手前にしか見えないため

Eカップある胸をわざわざBカップに見せて
カラダを細くみせようかと考えていましたが


せっかくのEカップをBカップに見せるのは
男性からしたら勿体なく感じますか?

ただ・・・質問内容から少しそれますが
それがご自分の彼女だったらどう思いますか?

ちなみに私の見た目は
身長160cm、茶髪セミロング、祖母がクォーターなためほんの少し外国顔です。

普段の服装は
ノースリーブのブラウスに
タイトなミニスカートをよく履きます。

お礼日時:2012/08/16 01:13

まず、160センチで51キロなら、決してぽっちゃりではないと思いますし、53キロでも全然大丈夫だと思います。



男の本能としては、痩せてる女性よりグラマーな女性のほうに惹かれるものです。グラマーな女性のほうが健康的で丈夫な子供を産んでくれそうに、本能的に感じるからです。

人間の女性はなぜ胸が膨らんでいるか知ってますか?他の動物では人間のように形よく胸が膨らんでいる動物はいません。
四足歩行の動物はお尻が強調される事になるので、♀はお尻で♂にアピールしますが、人間は二足歩行になったのでお尻が強調されず、女性は胸で男性にアピールするために胸が膨らんでいる、と言われています。
つまり男は女性の胸にそそられるところがあり、胸の小さい女の子よりグラマーな女の子のほうがそそられるのです。

また、女性は男を見て性的に刺激される事はあまりないようですが、男は女よりも視覚から性欲を刺激される度合いが強いのです。

太ってなくてグラマーな感じで、きっと男から見ればすごく魅力的な身体なんだろうと思いますよ。
私の理屈には、丈夫な子供を産んでくれそうとか、性欲が刺激されるとか、セックスにつながる話が多いですが、異性に惹かれる根本は生殖本能ですからね。

胸が大きく見えるブラジャーで良いと思いますし、例え53キロに見えるとしても全然大丈夫だと思います。むしろそれくらいのほうが魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


女目線で言うと53kgに見えるカラダなんて、デブの一歩手前にしか見えないため

Eカップある胸をわざわざBカップに見せて
カラダを細くみせようかと考えていましたが・・・・・(>_<)


せっかくのEカップをBカップに見せるのは
男性からしたらやっぱり勿体なく感じますか(>_<)

あと最後に・・・


質問内容から少しそれますが
もしも私のような体型で

ちなみに私は
身長160cm、茶髪セミロング、祖母がクォーターなためほんのり外国顔です。

普段の服装は
ノースリーブのブラウスに
タイトなミニスカートをよく履くのですが・・・・

ちなみに胸を強調したくてノースリーブにしてるわけではなく、半袖ブラウスよりもなぜか身体がスッキリ見えるため、ノースリーブを好んで着ています。

●もしも↑以上のような服装が、ご自分の彼女だったらどう思いますか?胸が強調される服装はやめてほしいと思いますか?

●また、彼女じゃなかった場合、軽く見えるでしょうか?
普段、ナンパされることが多いため、異性の目には
だらしなく映ってるのではないかと心配になることがあります。

お礼日時:2012/08/16 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!