推しミネラルウォーターはありますか?

活躍した男が優秀であって

その妻が他の男の嫁になって同じことを男が達成できるわけないし

逆にその男がどんな妻でも達成してる方が確率が大きいんだから

テレビで妻の特集なんかやらなくていいよ

A 回答 (6件)

内助の功、という文字を解説して上げればいいのか、一寸判りませんが、最近の男子ひ弱説に対する間接的「檄」なのかも知れませんね。


「好きにさせて上げるのが一番」、と言えば簡単ですが、あの人の好きとは意外と難しいんです、本当の事言って離縁されたら大変だから、これから先は企業秘密、位の科白は吐けないもんしょうか・・。
    • good
    • 0

本当ですね。


妻がナンボのもんじゃいって女の私でも思います。
逆に妻が活躍しても夫の支えなんて言わないもんね。
    • good
    • 0

しくじり先生を見て勉強して❗

    • good
    • 0

ヒラリークリントン氏のガソリンスタンドでの夫婦の会話をググってみたまえ

    • good
    • 0

いやいや、妻の存在は良い意味でも悪い意味でも大きいですよ。



うちの会社に1組のカップルがいるのですが、この彼女がパワハラ、モラハラまがいのことをするため、上司である彼の立場まで危うくなっています。これが同僚に人気者の彼女だったなら、彼の評判だってあがるのにね。女を見る目がないなぁと思いますよ。

芸能人なんかは特に評判が大事な世界ですから、奥さんの行動1つで旦那の評判が下がりイメージダウン。人気がなくなれば収入も下がり、これが旦那のストレスで成果もさがるという悪循環になります。これがいわゆる『さげまん』ですよね。

芸能人は結婚した途端に夫婦どちらが急に活躍しだしたり、逆に売れなくなったりと明らかに写し出されていると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが支えられた事がないだけですよ。


テレビ見やんかったらいいだけですよ。
24時間365日全チャンネルがそうぢゃないねんから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報