プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、テレビで見てファンになったのですが、お名前がわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
番組は、nスタ 台風13号のときの新宿駅から中継していたお姉さんです。
ピンクの帽子の人ではありません。

「おしえてください」の質問画像

A 回答 (1件)

加古紗都子さんという方のようです。


例のピンク帽の方のおかげで(画像があちこちにあげられていて)みつかりました。
https://twitter.com/Ayukawa_Royko/status/1027125 …

TBS報道局の記者さんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
TBS報道局の記者さんだったのですね。
2018台風13号以降は加古紗都子さん見たさにTBSのニュースばかり見るようになってしまいました。遭遇率は極めて低いですが。

お礼日時:2018/11/02 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!