dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の女がムカつきます。病気を理由に働かず旦那に任せっきり。逆はあり得ませんよね。本当に女は恵まれてます。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

恵まれてますかね?友達は 統合失調症ですが、2週間に1度 注射を打ち その副作用で 手や体が震え、副作用で ここ数年で おそらく30㌔以上太ってしまってます。

見た目に自信がなく、幻聴や幻覚は 自分を罵倒するものだと言っていました。悪循環だなーって
思いますが、彼氏や旦那が いる人ならいいですけどねー
私の場合は 統合失調症ではないけど、パニックと鬱が あります。誰でも
なりうる病気です。ちなみに 見た目で判断も 怖いですよ。旦那、子供いて 働かず 楽をしているように見えて、病気も 良くなっているようだと本人の判断で病院に行くのをやめてしまって
突然 従姉妹は 自殺をしました。幼い子供を残して、茶の間の真ん中で首を吊って、発見したのは子供だったそうです。そういう事態にもなりうる 怖い病気でもあります。
    • good
    • 1

糖質の女がむかつくのか、女が恵まれているのが嫌なのかがわからない。

「統合失調症の女がムカつきます。病気を理由」の回答画像11
    • good
    • 1

>好きな人に統合失調症で迷惑かける


だって、好きな人(旦那さん)はそれを承知で一緒になったんですよね?
旦那さんにどう思っているか聞きましたか?
そういうこともなしに、憶測で言うのはまさにあり得ません。
    • good
    • 2

働きたくても働けない場合もあります。


私は病気でドクターストップをかけられてしまい、働けません。
働きたいです。
それでも恵まれていると思うんですか?
ただ単にあなたが働きたくないだけですよね。
愚痴はこういう質問をするところでいうものでは無いですよ。
    • good
    • 1

逆はあり得ないんですかね?わかんないですけど、あるんじゃないですか。

僕は男も女もあんまり変わんないと思ってます。
    • good
    • 1

》好きな人に統合失調症で迷惑かけるのが辛いです



それなら その女性も辛いんじゃないの? 旦那に迷惑かけててるわけだし。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。。。わざわざありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 17:56

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4573230.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7390404.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9197711.html

http://qa.itmedia.co.jp/qa8076382.html

こんなもんで良いですか? もっと張り付けたほうが良いですか?

働いてお金を稼ぐ事、人の役に立てる喜びを得られないのは悲しい事です。

はたから見た時に楽に見えるかもしれないけど、 人には人の悩みがあります。 それは 健常者も同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人に統合失調症で迷惑かけるのが辛いです。

お礼日時:2016/12/05 17:48

普通にあり得ると思いますが。


ご自分に当てはまることが全ての男性に当てはまると思わない方がいいですよ。
    • good
    • 1

>僕も統合失調症なんですがあっちは普通の健常者と付き合えてるし。

逆はあり得ませんからね。

統合失調症の男性と付き合ってる女性っていますよね。らべるさんがそうじゃないってだけでしょう。。。

病気を理由に働かず旦那に任せっきりで羨ましい。って事ですね。

頑張って 養ってくれる女性が現れると良いですね。☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな女性いるわけありませんよ

お礼日時:2016/12/05 17:11

>友達です



友達の事を そんな感じで(統合失調症の女がムカつきます。)言うんですね。

本当に友達なんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も統合失調症なんですがあっちは普通の健常者と付き合えてるし。逆はあり得ませんからね。

お礼日時:2016/12/05 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!