アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテ期って何ですか??

モテる時期というのは字の如く分かるのですが具体的にどういったものなのでしょう?
誰かに好かれたりする時期とかですか?
告られたりする時期ですか?

A 回答 (4件)

その時期に限って、複数人から告白されたりで、自分都合で恋がうまくいかなかったり、安定して彼氏彼女がいなかったりする人の言い訳です。

モテる人にモテ期はないわけで。

人生に3度あるといわれるモテ期の3度を過ぎるくらい年取ってみると、
まあ、卒業や新生活や冠婚葬祭など人が動く時期には、自分の気力も充実していて、行動的、社交的になるので、
出会いと別れも増えますし、同じ生活を繰り返していると見えてこない、自分のカッコいい見せ場も出てきます。
    • good
    • 1

ウハウハ状態ですね。

異性からの熱い視線を感じます。❤︎
    • good
    • 0

もうすぐ40になりますが一度もありませんでした。

    • good
    • 1

自分のモテ期かなぁってときは、とにかく出会う人に好かれましたね。


そんな感じかと思います。
誰かに好かれるというか、複数の人に好かれたり告られたりがモテ期かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!