アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOK E でメールを見ていますが、
急にいままでもらつたメールの添付が見られなくなってしまいました。
メールの添付の部分には
「次の添付は安全でないため、メールからのアクセスが
削除されました」と出でいます。
昨日まですべてみていたのに。どうしてなのでしょう。

A 回答 (3件)

ツール⇒オプション⇒セキュリティー⇒ウィルスの可能性のある~のチェックをはずす。

ウィルスソフトがはいっている場合は、Eメールスキャンの設定を確認する。
    • 0

何で今まで見ることのできた添付が見られなくなったのでしょう。

設定を変えたりしたとか?

一番上の段の「ツール」をクリックして その最下段の「オプション」を選択。
「セキュリティー」タグの上から4段目くらいのチェックを外す。

というので直りませんか?
    • 0

メニューバーのツールから、オプション、セキュリティータブを開きます。

その中のウィルス防止のところにある「ウィルス可能性が~」のチェックボックスからチェックを外してください。
これですべての添付ファイルが見えるようになりますが、ウィルスの可能性のあるメールまで受けてしまう可能性がありますので、必要な添付ファイルを見たらチェックを戻しておいたほうがいいと思います。
    • 0