アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の事をどーしても疑ってしまいます。


付き合って2ヶ月の彼女がいます。
ですがここ最近、彼女が自分の事をどー思っているのかわかりません。
付き合っているのに不安になる事が多いです、、
今までこんな気持ちにはなった事がありません。
自分と彼女は合わないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分は彼女の事が好きです

      補足日時:2016/12/05 22:37

A 回答 (4件)

もう少し 付き合う期間が長くならないと 何とも言えない・・



二ヶ月くらいでは あなただって彼女の事は何も見えていません・・

彼女も あなたの事を 何も知らないのだから あなたの事を疑ってるかも知れません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ日が浅いからなんですね、、
相手の事を知ってる気でいました、、
もう少し日をおいて考えてみます。

お礼日時:2016/12/06 22:10

男なら、男らしく、


俺しか、いない、
と、守るべき。
不安だなんて、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
元々自分に自信がないので、前向きに考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/06 22:12

男と女は……全く違う生き物である。



コレがご理解戴けたら→互いが自分のことを言ってないのに→●だ!→✖️だ!→○ダヨ!→イヤイヤ→△たぜー!ってイルことが多いのですよ。

・目を見て話し。
・体温の違いを感じ。
互いに嘘がない、本音でお付き合いできれば→未来は幸せです(^-^)/♡

・今は→貴方は幸せ♡…しかしながら、相手は?→まだ、若くて→本音では→「この、キープ君寄り→もっといい遺伝子を持つ男は居ないか?」っていうのは→有りである。…です。

其れが、人間の世界。…人間界曼荼羅なのです(`_´)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キープされてるとしたらすごく悲しいです、、
もっと相手の事を理解出来るように頑張ってみます。

お礼日時:2016/12/06 22:14

最初はみんなそんな不安ばっかり


時間が解決してくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり最初は不安になるんですね、、

お礼日時:2016/12/08 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!