アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯機種:SC-04F

ポケモンを進化させている最中に携帯が再起動。
その後、接続画面から進まず認証できませんでした。のメッセージが表示。
何度かアプリを起動しましたが、症状は変わらず。
取り合えず、アプリを再インストールし、生年月日を入力し送信。
GOOGLEをクリックする。1秒後に一瞬アプリのログイン画面の様なものが表示されますが
PoKeMoNGoの画面に戻り、認証できませんでした。が表示されます。
試しに、ポケモンGoを使用している友人の携帯でサインアウトして頂き
私のアカウントでログインするとログイン可能でした。
googleの設定を確認しているのですが何処かで起動拒否されているのか探してみたのですが
これといって見つかりません。
私自身、携帯が故障したのではないかと思っております。

どなたか同じような症状、改善したなど情報等がありましたら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

もうすぐ本体が爆発するのかもしれませんね、なんせサムソン製ですし (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座います。そうかも知れませんね。機種変更してみます。

お礼日時:2016/12/06 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!