アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛は万能なはずです。
すべての疑問・悩みに対して愛を前提に考えれば自ずと答えが見つかると思っています。
愛を考えるのにそんなに臆病になる必要があるのでしょうか?
愛があれば絶対に争いを起こす必要はないのに。

質問者からの補足コメント

  • 色んな愛の形があって意見が分かれることはあるかもしれませんが。。。

      補足日時:2016/12/06 21:33

A 回答 (6件)

自分だけを愛して欲しい人がいる限り、愛で争いは無くせません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

!
そういうこと???
なるほど、、、
愛を、与えられるものとばかり思ってる人の勘違いで争いが・・・
盲点!

お礼日時:2016/12/13 09:28

万能でない愛はありまーす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

万能ではない愛・・・その心は?
愛しすぎた故の過ち???

お礼日時:2016/12/07 01:34

愛のようなフワフワしたものが、現実の悲惨な状況と対峙することはできません。


愛は万能と言っていますが、こと人間関係においては複雑化する要因にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これもまた面白い意見ですね☆
多分イメージしてる愛が違うような気もしますけど、人間同士だからこそ愛で全てが解決するのかと思ってました☆
こういう議論好きだなぁ・・・

お礼日時:2016/12/06 22:52

万能ならば、反対者を改心させるのも可能なはず。

それができないなら万能ではないということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それもまた一理。。。
ただ、理を考えるのに万能かなと。。。
せめてお互いに愛をもってしての答えを出して欲しい。。。

お礼日時:2016/12/06 22:30

補足が全て、です。

臆病になるのもやむを得ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうなんですけどね。。。
ただただみんなに愛をどんどん表現して欲しいのです。。。

お礼日時:2016/12/06 22:41

宗教?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

布教活動するつもりではありませんので

お礼日時:2016/12/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!