推しミネラルウォーターはありますか?

日本で東京以外で一番好きな街はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 東京以外ってのは皆さんが東京が好きだと思っだからです。

      補足日時:2016/12/07 19:52

A 回答 (9件)

仙台、奈良、京都ですね。

    • good
    • 1

福岡。

 女性が綺麗だし、食べ物がうまい。 大雨と道路の陥没は嫌だけど。
    • good
    • 0

何があるってわけでもないですが高山。

 
周辺も含めて飛騨が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然があり空気も美味しいでしょうね。コンクリートより自然でしょうね(^O^)

お礼日時:2016/12/08 05:56

全ての人が「東京」を好きでは無いと思いますよ。


それも、質問してみたら、良かったのに。

一番って決められないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね(^O^)

お礼日時:2016/12/08 05:51

横浜かなあ。

オシャレだから。山下公園とか、港の見える丘公園とか、元町辺りの雰囲気は昔から大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繁華街行った事ありますよ(^O^)
目的は阪神対横浜の試合でしたが(笑)

お礼日時:2016/12/07 21:44

大阪 メシが上手いから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに安くて大盛ですよね(^O^)

お礼日時:2016/12/07 20:30

福岡いいですよ。


それなりの都会と自然あふれています。
また物価も安いしね。ご飯もおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。一度行ってみたいですね(^-^)

お礼日時:2016/12/07 20:23

大阪は食がうまい。

安い。何度も若いとき行きましたが新地いけずじまい、心残りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また時間があれば計画して行ってみて下さいね(^^)

お礼日時:2016/12/07 20:18

東京より博多と仙台そして京都ばい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も京都、大阪大好きですよ(^O^)

お礼日時:2016/12/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!