プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有るユーザーと別のユーザーのIDが同一人物が所持している
複数IDで有るかどうかの調査を運営サポート側に依頼する事は
出来るでしょうかね?

ちなみに、Okwaveの運営サポート側には実際に、
調査依頼をした事が有りますが、gooの運営サポート側の方では、
どういった対応を取ると思われますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自作自演の質問の回答がいくつも削除されているところを見ると、
    運営側がそれなりに複数IDを所持している特定の人物を
    把握しているのではないか、という考えからの質問です。

      補足日時:2016/12/08 02:25
  • >伝えることはできると思いますが、
    >その後どうなるのかは分かりませんね。

    その後の結果は、確認すれば解りますよ。

    >返答は無いと思います。

    そうですか、
    Okの方では「調査致します。」旨の返答があったのですが、
    gooの方では、返答も無いのでしょうかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/08 19:51
  • 回答ありがとうございました。

    一応、gooの運営サポート側に
    調査依頼をしたいと思います。

    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/09 13:35

A 回答 (1件)

伝えることはできると思いますが、その後どうなるのかは分かりませんね。


マルチアカウントでの自作自演であればそのアカウントは停止されるでしょうが、返答は無いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!