プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ同じ人しか回答しないの?
しかも毎回ID変わってるし。
一つの質問に同じ人がID変えて回答する。
なんかここ変。

運営側の雇われ回答者しかいないの?

A 回答 (15件中1~10件)

運営は、有能新規回答者が多数入会するように、ユーザー開拓を進めてほしい。

    • good
    • 4

そげんことなかたい‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 4

同じ人が(別のIDを使って)回答していると考える論拠はなんですか?



現在では,アカウント(ID)の新規登録には電話番号を使った認証が必要とされていて,別IDというのは簡単には取れないようになっています。なので特定の個人が別IDを使って回答をするというのはちょっと難しいはずなんですね。古くからやっていて,大量のアカウントを保有している人であれば不可能ではないけれど,そんな大量アカウントを保有しているのなんて,”弁護士”や”津波”ぐらいじゃないでしょうか。その労力のことを考えると,普通の精神の人ではやっていられません。

新規登録については,そこは運営が裏から手を回せばできないことではないけれど,それはそれでそのためのプログラムを用意しなければならないということであり,それには相当な金がかかります。そしてもしもそんなことができていたということがばれでもしたら,このサイトの信用は地に落ちて,閉鎖の憂き目にあうでしょう。ここに広告を掲載させて広告報酬を支払っていた広告主だって黙ってはいません。つまらないことをした代価として,ここの運営には,損害賠償責任のプレゼントが贈られることになるでしょう。

理詰めで考えていけば,やるわけがないんです。

だからあなたのそれは,妄想でしかないように思えます。現実というものをよく考え,そしてよく見たほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 4

しつこい人いますね。


雇われかどうか、しらないけど
お礼してまた、回答するヤツ3回4回繰り返すやつは、
相手しない方がいいです、

気分悪いだけ
    • good
    • 4

IDを変えて、は分からないけど、モチベーションの高いユーザーが多いと思います。


私は、雇われておらず、暇なんで、趣味もかねて毎日回答しています。
    • good
    • 4

自分は一般人です、はい。


それしか言いようがありません。

ほかの人がどうかはわかるはずがありません。
    • good
    • 4

だってここは無職としか思えないヒマ人の集まるサイトだから。


グレードの高いランキングユーザを見ればわかるけど低い解決率なのにA以上っていうのは異常レベルで回答してるって言うことです。
そういう人は1人でいくつもアカウントを持っているのだと思います。
そしてこの質問にはこの回答が正しいと思わせるために同じような回答を繰り返すのではないでしょうか?
運営もこんな人たちを雇っているのではないと思いますよ、馬鹿みたいな質問を山ほどしてベストアンサーを乱発し回答はクソみたいな知識だったりする。
正直いい迷惑だと思うよ。
    • good
    • 4

2月も4日経ってAAランク以上の人がいませんから、大分、解雇されたのでは!?

    • good
    • 5

少なくとも私は雇われていません。

    • good
    • 4

状況が限定的なので推測が入りますが


回答者ブロック後複数のIDで回答してくるのでしょう
そうでなければ似た様なの回答がついた場合
それを同じ人物と貴方が判断してるだけです

ブロック等をせずに文体が全く一緒で
同じ回答をしてくる回答者はほぼ見ません
貴方の勘違いです

また、雇われてるか知りませんが
それに該当しそうなのはプロによる回答
って教えて!gooが謳ってる人達でしょう
(この辺のシステムはよく知らない)

ここの運営は複数回答してくるユーザーを雇うほど金持ってない
そも、そいつらを雇うメリットが全くない
寧ろ利用規約違反っぽい事をしてる
ユーザーなので排除したい立場でしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!