dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレジャーの意味をおしえてください。

A 回答 (4件)

トレジャー


treasure=宝物、財宝

よく耳にする「トレジャーハンティング」は「宝探し」の意ですね。

詳しくは以下のURLで。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=treasu …
    • good
    • 1

 すいません「宝物」でしたm(__)m

    • good
    • 1

treasure


宝, 財宝; 富; 貴重な人物[品物]
    • good
    • 0

 こんにちは。



 普通に訳せば「楽しみ」と言う意味ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!