プロが教えるわが家の防犯対策術!

父のパソコンの調子?がおかしいです。


タスクバーにスタートボタンと日付以外のものが表紙されなくなったそうで、(昨日からです)音量の調整なども出来ないそうです。
また、スタートボタンを押しても機能しないそうです。
設定で改善するような気がしているのですが、やり方が分かりません。

どなたか知ってる方おられましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

PCの電源を強制的に切って、再起動を試みてください。

    • good
    • 0

Windows10だと仮定して・・・



以下の順に操作してみてください。

タスクバーを右クリック > 設定 > タスクバーに表示するアイコンを選択してください

どんな設定になっていますか?
    • good
    • 0

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

とりあえず、どのバージョンをお使いなのか書かれていないので、
Windows7の対処方法が載っているサイトです。
    • good
    • 0

OSが書いてないので回答できまへん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!