電子書籍の厳選無料作品が豊富!

善意のばかやろうども江



家庭、文化、国策(がっこう)、漫画のセリフ

いろんなものから好きな「ただしさ」を選んでは継ぎ足し継ぎ足し、自分の城を築いて鎮座ましますアナタガタ善意のばかやろうども。正しさは仮の定規を想定して、そんな定規があったらば正しい単位はコレコレね、という仮説を語る言葉なのに、ナンでもカンでも定説として語る。ガチガチに縮こまった心と体は定説のありえない「他者との交流」をシャットアウトしていながら、それでも対話を求めて言葉を発する、聞いてほしがる、認めてほしがる、敬意感謝好意を求める。あなたがたゴリピは本当にばかやろうだ。

善意あるものは~
正しい人間は~
まともな人なら~
正常なら~
健康なら~

せきにん、せきにん~
生まれた責任
生きてる責任
息する責任
死ぬ責任
自己責任だいすき~~~

しかく、しかく~
恋する資格
結婚する資格
子供うむ資格
生きる資格
たべる資格
うんこする資格
認定ごっこだいすき~~~

要するに鎖国した自分ワールド、本人曰くの「みんなゆってたもん!!!」でもって他を支配下に置いていると、言い張らずには居られないんでしょ。



そおでしょ?(^v^*)

質問者からの補足コメント

  • 質問はね、

    そおでしょ?

    だけだよ(^v^*)

      補足日時:2016/12/08 21:27

A 回答 (3件)

そうだね〜。


たのしんで^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね~(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 21:49

ゴリピ??


質問はなぁに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリピの仲間なの(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 21:28

ゴリピって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリラみたいなピーポのこと(^v^*)

お礼日時:2016/12/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!