アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急お願いします!】
すごく分かりにくいんですけど回答お願いしたいです!

埼玉の高校で、男子の制服
・紺のブレザー
・グレーのズボン
・エンブレムが青系
・文字がギリシャ文字系
・ネクタイも青系
・エナメルバッグが紺
・乗り換え武蔵浦和より先の駅

これだけの情報しかないんで、すごい分かりにくいんですけどすみません!

こんな感じの制服のとこの高校とりあえず片っ端から名前教えてほしいです(><)

A 回答 (3件)

ストーカーはやめてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ストーカーではないです(o_o)

お礼日時:2016/12/09 08:42

「恋愛・コメディ」カテなので、何か小説の題材にでも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。それは、間違えて押してしまったんです。直し方わからなくて...。そこの高校の制服がすごい良くて、友達から聞いてたら高校気になって質問したんです...(;_;)

お礼日時:2016/12/09 09:09

なぜ、この質問が「至急」なのですか?


いつまでに回答を貰わなければ、それ以降に回答を貰っても意味がない、
という性質の質問とは、とても思えません。

単に、「至急」と書いておけば、書かなかった人よりも優先的に回答が貰えるとでも思っているのでしょうね。
身勝手にも程があると思います。

これからは、「至急」などと書いてはいけませんよ。

それと、イケメンがこんな制服を着ているのを見かけたので、
どこの学校に通っているのか知りたいから質問しましたと
素直に言えば良いものを、なぜ「友達から聞いた」などと嘘を言うのですか。

身勝手で嘘つきなんて、駄目なところだらけですね、あなたは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が友達と通学してて友達しか見てなくて、気になったんです、別に嘘ついたわけではなく説明不足ですね。すみません!今解決したので大丈夫です!

お礼日時:2016/12/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!