プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻ですがバツイチの人を好きになりました。

わたしは舞台にたまにたってます。最近舞台で夫婦役になり旦那役の人を好きになりました。最初は憧れ程度でしたが、ご飯に誘って三回くらいいきました。
舞台が終わってからも私から誘うといつも会いにきてくれました。
舞台の打ち上げの日初めて車の中で話したあとキスをしました。

舞台が終わったのは10月の終わりです。
彼に会える口実がなくなり急に不安になりました。
毎日のようにラインしていました。
でも彼は舞台が終わるとラインを既読無視したり返事がなかなかこないこともありました。

一度私が家庭があるから考えさせて
とラインがきました。
でもその日も会い会うと普通でやさしかった。

週一くらいで会っていました。ある日付き合うことはできないけどセフレならいいよ
といわれ
私はそれでもいいよといいました。
でも体の関係はありませんでした。

会うのはいつも駐車場の車の中で
少し話してからキスをしました。
最後に会ったのは2日でした。
この日の彼はそっけなくて凄くいやな感じでした。
最初は近づくのも触れさせてもくれませんでした。
今日はそういう気分じゃないからと言われました。

それでも足をマッサージしてあげてると
触ってとさわりました。そのあと口でしてあげました。
でも途中で気持ちわるくなってきたと急に彼は帰ってしまいました。

その後なんかそっけなくて次に会う約束を7日にしました。
娘の面倒みないといけないからとキャンセルされました。

じゃこの日とこの日とこの日は?ときいても
全日厳しいとはいってきました。

諦めきれなくて

7日に会いたいというとごめんいけないってラインでいわれました。

帰れないから待ってる
とラインしても
申し訳ないってラインがきました。

その後五回電話してもでてくれなくて

着信すごいけど電話できません。ってはいっってきて

その後

ラインで

二人で会うことはもうできない。旦那がいるのに他の男と会うのもどうかと思う。家庭を大切にしてください。
電話もしないでください。

仕事やなにかでかかわる以外では
連絡してこないでください。きつい言い方してごめん

とラインがきました。

会わずにいわれたからかなり傷つきました。

でもまだ彼を諦めることができないんです。
沢山泣きました。
彼を好きだと気づきました。
わたしからは連絡してはいけないと思います。
彼から連絡くることはあるのでしょうか?

彼はこれ以上深いりするとわたしを傷つけてしまうから
こんな形で別れを言ってきたのでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼といる時間はとても楽しかった。
    舞台が終わったあとは
    一回だけカラオケにいきました。そのときは一曲も歌わないでずっと四時間くらい話してました。
    その日がわすれられません。

    また12月になったらのみにいこうというと
    いいよっていってくれた彼


    18日に
    みんなで飲み会があります。私はそのときどんな態度をとればいいですか?
    キスをしたりする関係でなくても

    また二人で会うことは無理なんでしょうか?

      補足日時:2016/12/09 20:01
  • 彼に一方的にラインして連絡するなっていわれて一週間がたちました。

    あれからわたしはオーディションをうけました。彼のアドバイスもありうかりました。
    彼にお礼がいいたくて

    連絡するなっっていわれたのにごめんなさい。
    あなたのアドバイスのおかげでオーディション受かりました。ありがとうございました。
    っていれてた

    それから
    3日後ようやく私のライン見てくれたみたいで
    今日

    おめでとう。がんばれ。ってラインきた。

    彼のいまのきもちは?

      補足日時:2016/12/14 22:49

A 回答 (11件中1~10件)

しばらくとゆうか


重い重い本当に重いです。なぜそんなにポジティブなのでしょう?不思議でたまりません。
    • good
    • 0

ラインで「連絡するな」とそこまで言われたんですよね。



にも関わらず「おめでとう。がんばれ」ですよね。
連絡が来たから仕方なく返信したと思います。

「もう限界、これが最後のメッセージだ」と思ったでしょう。
そうでなければ、その後まだ話が続くはずです。

もしあなたに勇気があるのなら、もう1通送って
みてはいかがでしょう。返事は期待できませんが。

他の回答者さん、いそうにないのであえて打ちました。
彼同様、私も限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。
彼から久しぶりにラインがきてめちゃくちゃ嬉しかった。こんなに嬉しいなんて思わなかった。
いまはただこれ以上彼を困らせたくない
嫌われたくないから
しばらく距離をおきます。

お礼日時:2016/12/14 23:54

彼は遊び相手が欲しかったんでしょう、本気になっていく貴女が怖かったのでしょう。

既婚者なら割り切った関係で遊べると思っていたのに本気になっていく貴女がわずわらしかったんでしょう。
人妻に手をだす男の考えってそんなもんです。
本気の恋がしたいなら旦那さんと離婚したほうがいいですね!
    • good
    • 1

舞台で夫婦役の時に、芝居から感情移入してしまった。



舞台が終わり段々現実の世界に引き戻されて、現実の貴女に対ししつこいし嫌悪感を感じるようになった。

すみませんが私はそう思いました。
    • good
    • 1

バツイチの方なんでしょう?


もしかしたら、元妻の不倫が原因とかで離婚になっているのではないですか?
だとしたら主婦でありながら、他の男にチョッカイ出す女には嫌悪感があるでしょうね。
貴女に気があったかもしれないけど、いろいろちゃんと考えたらダメ!って答えになったんじゃないかな?

貴女も追いかけるの止めませんか?
カッコ悪いしみっともないですよ!
    • good
    • 2

NO5です。



18日のみんなでの飲み会、舞台に立つ時と同じ態度で
いたので大丈夫ですよ。何も気を使うことはありません。
せっかくの機会です。思い切り楽しんできてくださいね。

二人で会うのは彼がどう思うのでしょう?
あなたが良くても彼がどう言うか。

また二人の気持ちが同じならどうでしょう?
「無理なんでしょうか?」ということは
歯止めをかけることができるでしょうか。

あとは自己責任ですね。
    • good
    • 0

他の方と考え方が違います。



「付き合うことはできないけどセフレならいいよ」と
人妻に言うのでしょうか。

キスをするのもどうでしょう
車に二人きりもどうでしょう

「旦那がいるのに他の男と会うのもどうかと思う。
家庭を大切にしてください。電話もしないでください」
たぶん予防線を張ったのではないでしょうか。

あなたの後ろにつく(ご主人)に慰謝料を取られたら
叶いません。キスまではいいけどセックスをしたら
とよくよく計算したのかもしれません。

あなたが仕事で電話をしない限り連絡はないでしょう。

とても辛いのにきつい言い方をして本当ごめんなさいね。
    • good
    • 1

彼は現実に戻ったのです。


貴方との夢の時間は終わり夢だったと
だから貴方にも現実に戻って欲しいと思っています。
もう夢から覚めなくてはいけません。
素敵な夢として、2人だけの想い出にしましょう。
それが彼のためですよ。
これ以上は悪夢になる事もありますから、夢は素敵なままがいいです。
彼のためにも、貴方のためにも
    • good
    • 2

貴方が間違ってるってことを優しく教えたのです

    • good
    • 1

素晴らしい人(彼)ですね。


あなたも、
>舞台で夫婦役になり旦那役の人を好きになりました
情熱的なのか、役に成り切ったのか、素晴らしいですね。
でも、ダメです。

>二人で会うことはもうできない。
>旦那がいるのに他の男と会うのもどうかと思う。
>家庭を大切にしてください。
>電話もしないでください。
彼のこの言葉を大切に、浮気は心の中に納めて
今の家庭を大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまはただ彼に会えなくなるのがつらい
最後にいれたラインもいまだに既読になりません。
でも18日に飲み会があり
数人でのむよていですがそこに彼も来る予定です。
そのときどういう態度をとられるのか不安です

お礼日時:2016/12/09 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!