1つだけ過去を変えられるとしたら?

室内に飾る絵を買いたいです。どこで売ってますか。船橋ロフトか、IKEAだったらどちらが良いでしょうか。

A 回答 (2件)

ロフトやIKEAならポスター(または印刷した複製画)ですねぇ。


百貨店や画廊(ギャラリー)で売ってる原画ですとなかなか素敵ですよ。
買う買わないは別として、IKEAなどに行く前に寄ってみても良いかと思います。
良い作品に出会えますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!一度足を運んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 21:11

IKEAがいいと思います!結構おしゃれな感じのが沢山あるし、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日IKEAにいってみます。

お礼日時:2016/12/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!