dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩をしました。
きっかけは電話中に私が不機嫌になり、それから彼氏も不機嫌で何度か謝りましたが、許してくれません。
仲直りしたい。と伝えましたが、したくない。やだ。の一点張りです。前までは仲直りしたい。と言えば仲直りできました。
学校でも、体育の授業の時にボールをぶつけられそうになり、LINEでも、素っ気ない返事や寝る直前に送るなどしてなかなか許してくれず、仲直りもできません。
自分が悪いとわかっています。
毎日毎日、泣いて正直疲れてきました。
どうしたら彼氏と仲直りできますかね?

A 回答 (5件)

彼に変わりお答え致します。



(毎日毎日、泣いて正直疲れてきました。
どうしたら彼氏と仲直りできますかね?)

彼は相談者が相当可愛いのですね、、昔の僕を見ているようで、、、あぁ~~

時代は繰り返すのだなとおもいました。。

彼は、相談者を許す、タイミングを外し、、現在彼が悩んでます、、、安心しなさい

泣かないで、勉強しなさい(笑)。。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
無事仲直りできました!

お礼日時:2016/12/10 21:01

今まで仲直りできたのに、今回はだめということは言ってはならないことを言ってしまった可能性は? 人によってはこれを言われたらもう付き

合えないっていう場合もあるかな?  それとも今までのことが積もり積もってなのか?
    • good
    • 0

めんどくさいんですよ、男性にとって女性が不機嫌になるのって。


しかも電話じゃ言葉でどうこうするしかないし。
もう嫌気がさして疲れているんでしょう。
    • good
    • 0

まだブロックされていないなら、


仲直りの可能性は充分あるでしょ。
まずはあなたがちょっとしたことで不機嫌になるクセを直すこと。
そして彼にLINEではなく、
面と向かって誠心誠意謝るしかありませんね。
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
あわてず、静観することに徹してみてはいかがでしょうか。
考え方は人それぞれだと思います。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!