プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(彼女がいる人にお聞きしたいんですけど、付き合って何年目ですか?後、何回デートしましたか?お返事よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

一年半付き合っている彼女がいます!


デートは数えてないのでわかんないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。 Rさんは1年半付き合っているって、すごいですね。後半年で2年?ですね。頑張っていきましょうね。応援してるよ。

お礼日時:2016/12/11 11:03

19歳の女子大生です。

彼氏とは小学校から高校まで一緒で、付き合ったのは中3なので4年?経ちました。
田舎だったのでデートスポット無くてw登下校とか地元の花火大会は一緒に行ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小学生の時から同じなんですね。デートスポットがなくても、私は花火大会があったので、ずいぶん楽しめたと思います。彼氏も、浴衣姿見れて良かったと思っているかもしれませんよ。22歳なったら、結婚した方がいいですよ。(小学生の言う事じゃないけどね)頑張って下さいね。お餅もちもちさん。

お礼日時:2016/12/10 21:46

了解です。

✌️(*^◯^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 17:26

ありがとうございます。

あなた様もお幸せに。(*^◯^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

くうくさん私は、まだ11歳で彼氏もいませんけど、今から幸せになるので、頑張ります。くうくさん頑張っていきましょうね。

お礼日時:2016/12/10 17:15

今はお互いに忙しくて会ってませんが、そうじゃない時は週に一回会っています。

知り合ってから3年目です。私は女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜〜。3年目ですか。たぁむさんは、遠距離恋愛でもありますか?忙しくても、彼の事は、嫌いにならないでね。お仕事も恋愛も、頑張ってね。

お礼日時:2016/12/10 16:27

わたしは付き合って一年になる彼氏がいます。

初めてのデートはイルミネーション見に行きました。あとはショッピングに行ったりとか遊園地に行きました。10回ぐらいデートしましたよ。(*^◯^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

1年ですか。まだ、若手カップルですね。10回もデートしたいんですね。すごいですね。後、1年頑張って下さい。お幸せに

お礼日時:2016/12/10 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!