アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年にテレビ放映されたドラマであらすじは乗っ取りに瀕した老舗デパートが加山雄三の演じる主人公の活躍で無事に乗り切るというストーリーです。
ちょうど「○越」デパートの社長解任事件と重複するような時期でした。
このドラマのタイトルとテーマ曲について知りたいのです。
歌は「たちはらるい」という男性が歌っていました。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!
ご存知の方がいらしたんですね。
ありがとうございました!
毎週、欠かさず見ていました。
とってもなつかしかったです。

お礼日時:2004/08/08 14:18

ドラマのタイトルは「時よ炎のごとく!」



主題歌は「ふりむけば風の街」です。

参考URL:http://www.books-records.co.jp/HAIBAN/HAI65/143t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!
ご存知の方がいらしたんですね。
ありがとうございました!
今日、いままでとりだめたカセットテープを整理していたらこの曲が出てきました。当時、シングルレコードを持っていたのですがいまはダビングしたテープしかありません。
毎週、欠かさず見ていました。
とってもなつかしかったです。
ぜひCDでも復刻して欲しいです。

お礼日時:2004/08/08 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!