プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前はLINEの返信が普通だった女の子が最近1日後くらいに返信がきます。嫌われてるのですかね?笑
あっちから話しかけて来たり、LINEしてきたり、LINEで日常会話してきます。

A 回答 (3件)

あまり気にしない方がいいです。


喧嘩してなんとか仲直りする為なら
不安だけど。
ラインをする相手の都合もあるし。
毎日、ラインするのも彼女相手とはいえマンネリ化してくる。
嫌われてないけど。ラインだけで
判断するのは、やめた方が。
    • good
    • 0

私の彼は、2ヶ月何の連絡もしてこなかった時がありましたよ。

でもその後週に一回会うようになりました。返事が遅くなったから嫌いになる、て訳ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

確かに「以前は返信が普通だった女の子が最近1日後くらいに返信」となれば気掛かりですね。


個人的な意見ですが、1日後くらいの返信は特に問題ないと思います。お相手の女の子はLINE仲間が多いのかもしれません。
嫌われているのなら返信しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!