アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問です!

男性が付き合っている彼女に甘えるようになったり、素直に自分の気持ちを話すようになったら、それは信用しているということですか...?

私には今お付き合いしている彼がいるのですが、最初はクールな男性というイメージでしたが、最近甘えてきたり、素直に自分の気持ちを言ってきてくれたりとすごく嬉しいです。

彼女以外にはこういう姿はなかなか見せないものですか..?

A 回答 (6件)

そらー普通はそうだなー。


そもそも、この世にクールな男なんていない。
そう見えるのはクールを気取っている男、というだけ。
他人の前では格好付けたいというだけ。
だから、その彼にとって君は他人じゃなくなったってことだ。
ふふ・・・おめでとう爆発しろ祝ってやる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

良かったです!

変な文章の載せ方してしまってすみません..

お礼日時:2016/12/11 00:41

そうですね、少なくとも付き合い始めた頃から考えれば、


親密度が深まっていると考えても良いのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

少しずつでも仲良くなれてきているのはとても嬉しいです\( ˆ ˆ )/
彼自身、過去に色々ありなかなか人を信用できないタイプでして、私にも最初はなかなかクールでした。

ここ最近は可愛いとさえ見える時があるので、おや!?とおもい質問させて頂きました。

お礼日時:2016/12/11 01:00

自分も今の彼女にそんな感じですよ。


多分めちゃくちゃ信用されてます。
ただしっかりしてほしいってなるみたいです。
本音を言ってきたら本音で話してあげて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私自身は甘えて来てくれたことがすっごい嬉しかったので、そこから彼がずっと私に寄りかかったままではないので、しっかりしてほしいとかはありませんが、ずっと1人で頑張って来た彼なので甘える行動がすごく、嬉しかったです。
これからも着実に積み上げていきたいと思います。

お礼日時:2016/12/11 06:27

僕自身がそうでした。


最初甘えることが直ぐ彼女に受け入れられるとは思っていなくて、どうしても気を張ってたんですけど。
いつの間にか、彼女もどんどん僕に甘えて来て、僕もいいのかなって甘え始めたの覚えてます。
その時点で信用はだいぶ高まっていたと思います。
それはもちろん喜んでいいことなのですが、これからお互いその信用を下げないようにしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

最初の文章らへん読ませていただいてるときに、なるほど!と納得しました。
気を張る...彼もそんな感じでした。

これからもお互いの信用を着実に積み上げていきたいと思います!

お礼日時:2016/12/11 06:28

素直に話す事はありますが、甘えたらそこで終わり。

私自身甘えはエゴと思いますので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

甘えてこられたら、彼女側も信用されたみたいで嬉しいものですよ(*^^)

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/11 06:29

こんばんは。


そうですねー
男は結構甘えん坊ですね。
人それぞれとは思いますが、だれでもいいというわけではないですね。
最初は男は男らしいところを女性に見せたがると思います。
しかし付き合い始めて気心が知れて信用してくると、気が緩み甘えたくなります。
又その甘えを受け入れてくれたら、もっと甘えるようになりますね。
すべてオープンになります。
マザコンではないのですが、それに近いものはみんな持っているかもしれませんね。
なので彼の甘えを大いに受け入れてあげて下さい。
甘えられるのはあなたしかいないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1番しっくり来ました!

人をなかなか信用出来ないと、付き合う前から話していた彼が、こんなふうに甘えてくれて、私はすごく嬉しいんです。おっしゃる通り、マザコンとも違うと言うのも思っておりました。
なかなか甘えれない中で、私に甘えてくれた…これを大切にしていきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/14 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!