プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、他のユーザーを上げている違反質問の質問者に対して、
「もしかして、質問者さんはそのユーザーをブロックしてますか?」と
回答で聞いてはダメですか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >回答と関係ないものは削除されますよ

    それを追求している回答者が少数ながら
    存在している事を知っていますよ。

    もちろん、ストレートに関係の無い
    回答をしていないので、
    その回答は削除されていませんけどね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/11 18:02
  • この質問も自動締め切りになるまでは、
    自分では質問を締め切らないようにしておきます。

      補足日時:2016/12/14 19:00

A 回答 (1件)

悪までプライバシーですから。


回答と関係ないものは削除されますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一体、何のプライバシーですかね。

>回答と関係ないものは削除されますよ

なるほど、そうだったんですか。

だから、その質問者がブロックしているユーザーを
回答者達が知っていても、回答で言わないんですね。

と、普通で有れば納得するのですが、
その質問者がブロックしているユーザーを知っていて、
指摘している回答者も少数ながらいるのですよ。

私は、前者の回答者より、後者の回答者の方を
高く評価しております。

前者の回答者は違反回答者が混ざっている可能性も
無くは有りませんので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!