プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

激務で余裕がない彼に、連休の予定聞くのは重いですか?

彼が激務で連絡が激減して、ずっと会えてないので、負担になるのもイヤなので連絡を控えて、気持ちを伝えるのも我慢してました。

今度の連休・年末年始で会わないとまたこの状態が続いてしまうし、会えるのかなという期待で今日 電話したら、またいつも通り疲れてました。予定聞いたら少しは連休あるみたいですけど、少し素っ気なかったです。

連休の予定聞かない方がよかったかな と悩んでます。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私は物分かの良い女でいたことが、結果別れに繋がった経験があります。


本当に貴方のことが大切ならば今逢えない理由を彼は話してくれると思うし、寂しい思いを貴方にさせないと思います。
付き合っているのならば年末年始の予定を相談するのは当たり前です❗
もしそれに対して鬱陶しい態度であれば、それだけの男性と思い諦めることが貴方の今後の幸せになるのではないでしょうか❔
    • good
    • 1

これ以上彼を追い詰めるのはやめましょうね。


連休や年末年始はあなたの家族と予定を入れて楽しく過ごすほうが良いのでは。
彼から連絡きたら 儲けもの位に考えておいたほうが気が楽ですよ。
    • good
    • 1

私も激務の経験がありますが、何事に対しても余裕がありませんので、まずあなたのする事は、彼の癒しになってあげる事だと思います。


具体的には、自分の相手を好きな気持ちを優先させるのではなく、彼の激務を労ってあげるような気持ちを伝えて、彼の家事を手伝ってあげるとかマッサージとかしてあげるのがいいと思います。それなら2人で一緒に居れますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!