プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Apple Storeで購入可能な放置系でない、自由度の高いアプリゲームを探しています。
Wiiの「王だぁ」やDSの「頂きストリート」のようなゲームを探しているのですが、自分では見つかりませんでした。
普段はあまりゲームをやらないのですが、1年に1回くらいの頻度で無性に上記のようなゲームをプレイしたくなります。ちなみに、上記2つのゲームは現在は手元にありません。
できれば無料がいいですが、有料でも500円までで経営系でなおかつ自由度が高く、放置系でないアプリゲーム(Apple Storeで購入可能)がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近いものならカイロの豊富なソフト群のなかから見つかるかもしれません。


http://kairosoft.net/index.html

どの内容のゲームでも共通して1周目はスローですが、1度エンディングさせると次回からは倍速が選べるようになります。
また、『引継ぎ』の要素があるので、2周目よりも3周目、あるいはそれ以降と、やり込むほどにハイスコアが出やすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カイロ早速調べてみました!
「王だぁ」の世界観に似てますね。
私のマニアックな嗜好に寄せてご回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/12 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!