アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、早く会社に着きました、だけど、鍵が開いていません。開く時間が7時なので、今の時間が5時です。みなさんならどうしますか??

A 回答 (5件)

マックに行く

    • good
    • 1

24時間営業の飲食店に行く。

    • good
    • 0

2時間寝ます

    • good
    • 0

お家へ帰って、寝るか何か準備をやるかですね。

    • good
    • 0

会社の近くに有る、喫茶店にでも行って、


会社が開く7時になるまで、暇と時間を潰す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!