プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にミサンガを作りたいと思ってます。

刺繍糸は何cm必要ですかね??
前試しに自分用で作ったとき、私の足首は21cmで60cmの糸で作ったら全然足に巻けませんでした(´;ω;`)
80〜100cmくらいがいいですかね??

ちなみに、ミサンガの模様は斜め模様で、両端を三つ編みにするやつです!

分かる方、解答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 彼氏も私も足首につけます!

      補足日時:2016/12/12 03:43

A 回答 (1件)

必要とする長さの4倍



ただ、彼氏が足にミサンガを巻くとは思えませんが

そもそもミサンガって手首に巻くものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!