プロが教えるわが家の防犯対策術!

女23歳と男43歳のカップルってどう思いますか?

A 回答 (6件)

人生2度結婚説というのがあって、若い女は年配の男と結婚し、若い男は熟女と結婚するのがうまくいくコツなのだとか。

年配の男と結婚した若い女は、頼れて、理解があって、包容力があって、自由にさせてくれて幸せになれる可能性があります。20年後に平和裏に分かれて熟女となり、若い男と一緒になってそのエネルギーとパワーをもらうんですね。
    • good
    • 1

とってもいいと思います。

私は父とちょうど20歳差ですが、若くて自慢の父です。旦那は同い年ですが、ケンカ多いですね。自分の父親ともっと年齢が離れていたら、もっと年上の人を選んでいたかも知れません。頼れる感じがして羨ましく思います。
    • good
    • 0

「はあ、そうですか」でしかないです。


年齢よりもカップルになった経緯の方が問題かと。
    • good
    • 0

今はいいと思いますが20年後を考えると・・・



20年後、彼がかなり若作りでエネルギッシュなら
いいですけど、そうでなければ彼女の方がどこか
若い人の元に行きそうですね。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9478487.html

参考にしてください。
    • good
    • 2

愛人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています