アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が17歳年上のカップルってどう思いますか?

A 回答 (5件)

2人が良ければ、何の問題もない。

    • good
    • 1

恋に年齢は関係ありませんッ!


二人が良ければなんの問題もないんですわ。

ホントですわ‼︎
    • good
    • 2

私の知人に、父親と同じ年齢の人と結婚した人がいました。



30歳以上の歳の差があったように思います。

「この人の介護をしたい!!」と周囲には言ってましたね。

でも、なんと!!  自分の父親の介護はまったくしませんでしたね。笑
    • good
    • 1

羨ましい男だなとは思う。

    • good
    • 1

別に良いではないですかでも相手に対して介護の覚悟が必要になるかもね、それでも今現在が良ければ幸せでしょうね、介護が必要になったら逃げだすかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!