アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについて

セックスを
してると肌のツヤが出たり
ハリがわかるものなのでしょうか?

キスをしてる人は
唇は潤ってるもの
なのでしょうか?(*_*)

A 回答 (4件)

女性ホルモンが活性化されて肌の状態は良くなりますよ!


唇の潤いは、どうなんでしょう。良い気がします。(笑)
化粧ののりが良くなります。
幸福を感じるセックスが1番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり愛情のセックスが
一番効果的なんですかね^_^

お礼日時:2016/12/12 19:18

直ちに効果があらわれるものではないかもしれませんが、実際に行為に及んだり興味を持つことによって性ホルモンは確実に活性化されますので、なにもしない人に比べれば『らしく』なるでしょうね。



もちろん、日ごろのスキンケアも大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

らしく はあるかも
しれないですよね(>_<)!

お礼日時:2016/12/12 19:12

あ、追加で。


若い頃は、一晩でニキビ治った事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


鮫肌がツルツルに!
自分も鮫肌で今悩んでいます
豆知識ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/12 19:13

鮫肌になっていたスネがツルツルになったりします。


おいくつか分からないけれど、ちょっと普段に衰えを感じ出したら、違いが分かるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています