電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラをやってて、1ターンぐらい耐えれるだろって思ってドロップを消したら最初のターンで四万とか喰らわせてくる敵がいてまじでむかつきます。攻略サイトを見てもたまに間違えてて、、、。
主に闘技場2なのですが最近まじでむかつきます。ただでさえスタミナかかるのに……、この気持ち分かりますか?

A 回答 (6件)

わかります。

あとは防御スキルの空振りとかなんとも言えない気持ちになります。
    • good
    • 0

登場して先制で即死ダメージ攻撃なんかもね~。


『ネットで攻略情報を調べてから出直せ!』
って感じ?
攻略情報を調べたりしない人だと
『1回死んで対策してから出直せ!』
『魔法石買って続けろ』
って感じ?
気分悪くなるよね。
    • good
    • 0

回復値と敵攻撃の予測ですね


事前に知っておけば良いのですが、おごりは禁物…いわゆる百戦危うからずというやつ。

パールヴァティのヒマラヤとか、数度受けてから潜在覚醒での対策の重要性に気付きました。気付くの遅かった…
    • good
    • 0

割としょっちゅう、、、


一番のミスは297ヘラで十字のくみ忘れで負けたことですね、、、
    • good
    • 0

マルチのミルパで「回復ドロップ5つ無いなー。

でもHP4万あるし大丈夫だろ。」 → ガスッ!!
    • good
    • 0

わかる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!