アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが発達障害(高機能自閉症、注意欠陥多動性障害)がありそうだと思う政治家は誰ですか?

ちなみに自分は、
鳩山由紀夫、菅直人、安倍晋三、野々村竜太郎
だと思います。

A 回答 (3件)

質問日時: 2016/12/12 20:22

質問者: kakuei_chusotsuさんは、

> あなたが発達障害(高機能自閉症、注意欠陥多動性障害)が
> ありそうだと思う政治家は誰ですか?

> ちなみに自分は、
> 鳩山由紀夫、菅直人、安倍晋三、野々村竜太郎
> だと思います。

と、ご質問をされていますが。

ご質問の本題を、正確に答えられる人が居るんでしょうか?

どの様な判定基準で、

> ちなみに自分は、
> だと思います。

と、ご発言されているのでしょうか?

そもそも、ご質問の件について、kakuei_chusotsuさんは、
本当に、発達障害(発達被障害者)について、ご理解されていますか?

ご質問の件について、kakuei_chusotsuさんは、

「 発達被障害者 」

「 精神の発達が遅れている、[ 代理ミュンヒハウゼン症候群 ]の様な人 」

その違いをご理解されてから、ご質問されていますか?

■△発達被障害者は、「被障害者(障害を被っている人)」側の立場です。

・身体被障害者(視覚被障害者、聴覚被障害者、発声被障害者、肢体被障害者など)
・知的被障害者(先天的脳機能被障害者、高次脳機能被障害者)
・精神被障害者(うつ病、など。)
・発達被障害者(学習障害、ADHD、アスペルガー症候群・・・先天的に操り難い身体)

各々同様に、障害を被っており、上記は、「被障害者」です。

■▽上記の人とは、立場が真逆で、
「本当の障害者(障害を能動的に生み出す人)」側の

・精神障害者(代理ミュンヒハウゼン症候群、ミュンヒハウゼン症候群など)

こちらは、
・恵まれた環境で、育ち
・恵まれた道具であるところの身体を与えられて、育ったが、
・(霊格の低い、守護霊が、親バカごっこをされて居るが為、監督下の魂を甘やかし、
  叱ること出来ず、いい守護霊を演じている、その影響で、)
 監督下の霊格の低い人(魂)の、精神の発達が遅れ、向上せず、
 魂が成長せず、精神の発達が遅れている状態で、
 「向上欲」が高く、「向上心」が欠落している、かつ、
 「利己愛(利己主義的な愛)」が強く、「利他愛(利他主義的な愛)」が欠落している。
・「周囲の人から、いい人に思われたい」が、「良い人に成る気が全くない」。
・「二枚舌で、嘘つきの天才で、口はうまい」が、「コミュニケーション能力が低い」。
・霊的なことを気づかず、理解できず、空気を読むことが出来ない。
 (しかし、神頼み??、ご利益信仰をされているが、悪用の為。私利私欲を満たす為)
 (周囲から、いい人に思われたいから、空気が読めるように装っているだけ。)
 (亡き人の気持ちを察することが出来ず、霊的な事を理解できない。気づかない。)
 (利己愛で、亡き人を想像できても。利他愛で、亡き人を想像できない。自己中。)
 (立場の違う、少数派の人の事を、想像できない。が、多数派に紛れて誤魔化す。)

「(能動的に障害を生み出す)本来区分けして使うべき、まことの障害者」

・医療従事者、弁護士、公務員、議員、など、「先生」と呼ばれたり、
 建前上、国民の役に立つべき立ち位置、
 社会弱者の支援、社会弱者の役に立つべき、尊ばれる地位の職権に就く立場や、
 立場の弱い子供に対して、寝たきりの高齢者に対して、優位なポジション
 を、悪用し。
 裏で、陰湿に、他害行為を繰り返しながら、表では、社会弱者の支援を行って
 いるかのように、振舞う。
 国民の支援を行っているかのように、振舞う。

・「偽善者依存症」ともいうべき、代理ミュンヒハウゼン症候群のような人を、
 更生させ、完全犯罪を繰り返させないための対策、国策が必要かと思います。

●●上記の双方は、全く違います。しかし、混同されています。誤解されています。

△「発達被障害者」は、「被障害者(障害を被っている人)」です。
   ところが、
  その立場の人を、踏み台にし、隠れ蓑にされる以下の者がいます。

▽「被障害者(障害を被っている人)」に対して、

「障害者」と名付けて、カムフラージュを行う、
  「代理ミュンヒハウゼン症候群」のような偽善者が、

国民の中で、職権・立場を悪用されて、善人を装い。
  裏の顔を気づかれずに、存在しています。

●●その社会的ポジションの違いのことを、
皆さんは、

お気づきになれていますか?

「代理ミュンヒハウゼン症候群」のような偽善者(能動的に障害を生み出す人)は、
「被障害者(障害を被っている人)」を、「障害者」と呼んで、責任転嫁をされて
います。

社会弱者の、支援を行っているかのように、表面上、装っていますが、
裏で、社会弱者を踏み台にして、社会弱者を他害し、被害者の口封じを行っています。

国民の多くが、何故その現実を気が付かないのでしょうか?

マスメディア(テレビ局、新聞社、雑誌、ネットメディアなど)の嘘が、原因で、
国民の多くが、洗脳されてしまっていて、現実を気が付かないのでしょうか?

誰が(どの地位の者が)、偏見を植え付けている根源となっているのでしょうか?

まず、上記を、

質問者: kakuei_chusotsuさんが、正確にご理解されているならば、
ご回答いただければ、ご質問の主旨が正しいのか、偏見で、ご質問されているのか、
ハッキリすると思います。

質問者: kakuei_chusotsuさんが、
なぜ、このようなご質問をされ、理由を述べずに、他人を、ご判定されているのか?
    • 0

適切な回答を行う為に、さらに、

[ 質問者:kakuei_chusotsu ]さんのご利用経歴を検索してみました。

1、
教えて!goo >
ニュース・災害・社会制度 >
ニュース・時事問題 >
政治 >
鳩山由紀夫と菅直人を逮捕に追い込む方法

2、
教えて!goo >
教育・科学・学問 >
学校・勉強 >
大学受験 >
低学歴(中卒・高卒・三流私立大卒)で成功した有名人の代表格

3、
教えて!goo >
教育・科学・学問 >
社会科学 >
歴史学 >
あなたは東条英機を尊敬していますか?

また、適切な回答を行う為に、さらに、

[ 質問者:kakuei_chusotsu ]さんのご利用経歴を検索

kakuei_chusotsu さん、11時間前に登録(2016年12月13日午前7時30分時点)

ご質問は、4件(2016年12月13日午前7時30分時点)

さて、繰り返しになりますが

どの様な判定基準で、

> ちなみに自分は、
> だと思います。

と、ご発言されているのでしょうか?

そもそも、ご質問の件について、kakuei_chusotsuさんは、
本当に、発達障害(発達被障害者)について、ご理解されていますか?

ご質問の件について、kakuei_chusotsuさんは、

「 発達被障害者 」

「 精神の発達が遅れている、[ 代理ミュンヒハウゼン症候群 ]の様な人 」

その違いをご理解されてから、ご質問されていますか?

まず、
質問者: kakuei_chusotsuさんが、
発達障害、を話題にされていますが、それに対して正しくご理解されているのか、

kakuei_chusotsuさんのご理解度合を、ご表明下さい。

それに合わせて、的確な回答を用意する段取りが必要かと思います。
    • 0

kakuei_chusotsuという人は質問と文章からそうではないかと思います

• 0