アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、相談です。


11月14日に性交渉しました。
その時にゴムが外れてしまって
中には出てないと思ってて大丈夫
だろうと考えてたんですが
生理が3日ほど遅れていて普通の
体温計で測って夜に微熱が続いてます。
14日の性交渉から三週間後に
検査薬で調べたところ陰性と出たんですが
14日の性交渉後も何回か避妊ありで
性交渉をしました。
学生なので不安でたまりません。
安易な気持ちで性交渉をしていることに
後悔をしています。
何か知ってる方やこんな経験をした方
回答お願いします。

A 回答 (3件)

〉突然ですが


本当に突然でビックリしました

いいじゃないですか、
この世の中少子高齢化ですよね。
バリバリ生んで子供を沢山造り
世の中を明るくしましょう。
保育園の確保も忘れずにね。
お母さん大喜びですよ、
早く報告しましょうね
子供が不足でしたら
なんなら手伝いしましょうか?
    • good
    • 0

最後の行為から3週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬で確認する、今できることはそれだけです。


14日の行為に関しては妊娠は否定されています。
ですが、その後もセックスをしているなら、妊娠する可能性も出てきます。
避妊に失敗する、ということは、コンドームの使い方が正しくない、ということも考えられますから、本当に正しく使えているか確認することは必要です。
コンドームだけに頼る避妊では、女性が主導権を握れないことの方が多いですから、どうしても男性任せになり、失敗が繰り返されることになるのです。
アフターピルを服用し、消退出血を見る前にまた避妊に失敗。
そしてアフターピルに再度頼る、などという、ピルを乱用してまでセックスしたいのか、と言うようなケースも珍しくありません。

後からグダグダ言うくらいなら、初めから低用量ピルを飲めば良いのです。
生理が遅れて始めて後悔しても遅いのですからね。

それから妊娠検査薬の説明書を読みましょう。
いつが判定日なのか、しっかり明記しています。
それも読まずにネットの書き込みを鵜呑みにしてはいけません。
いつの時代の妊娠検査薬の話か、分かったものではありません。
    • good
    • 3

妊娠検査薬は 生理がこなくなってから


一ヶ月後から三ヶ月後で なければ 正確な診断をできません なので 今使っても 陰性で後々陽性の可能性 が 大です

とりあえず 性交渉を良くすると生理不順になります
なので、生理が3日や一ヶ月遅れるのは普通ですよ

特に学生は見た目は大人になって居ても身体は子供のまま の方が よく居ます

なので、そんなに 焦らなくても大丈夫かな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

三週間後ではわからないんですね、、、
生理がこなかったら1ヶ月後にまた検査してみたいと思います。

ありがとうございます
焦らずにいきます

お礼日時:2016/12/12 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!