プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人がもしあなたに性行為を求めてきたらあなたはどーしますか?
(もしもシリーズ)
宇宙人に何て言いますか?

A 回答 (4件)

三谷幸喜監督の映画「ギャラクシー街道」に出てくる宇宙人の性行為は、お互いの人差し指を合わせるだけだったなぁ(笑)

『これで妊娠するの?』って聞いちゃうかもね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

このタイプの性行為は、快楽だけを追求したものでしょうね。

未来の性行為は、だいたいにおいて、単純かつ合理的なものなのです。

ですから「これで妊娠するの?」と聞かれたら、おそらくこちらをくるっと振り向いて「ワッツ ニンシン??」と返してくることでしょう、。

お礼拝見…。

その宇宙人が我々地球人にとって陰部に見える器官をさらけ出しているとして、それが性器であるとなぜ言い切れるのか。
生物である以上は生命活動を行うために色々出し入れするわけで、そのための器官かもしれない。
百歩譲って性器でありさらけ出しているとして、それをもって性行為を求めているという判断は早計にすぎるのではないか?
治療を求めているとは考えられないか?

口元のエロい笑みとやらもまた然り。

かつて、安易に自分に都合の良い解釈をして意思疎通に齟齬を生じたとき、多様に解釈可能なあいまいな表現をした側ではなく都合の良い解釈をした私が一方的に責められた。
今回もそうであるかもしれない。

こんなことで宇宙戦争が始まったら目も当てられない。
慎重に判断せねば…。

と、更に考え込みますね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
そんな過去があるんですね…

でも!
宇宙人に対して臆病になってはいけません。
だって、宇宙人の本当の目的はアブダクション(連れ去り)か、キャトルミューティレーションかも知れないんですよ。

だから、宇宙人が、特に口元に笑みを浮かべていた場合、むしろ果敢に攻めるべきだと思うんです。

まぁ、個人的には、その宇宙人がラムちゃんみたいな、つのの生えた可愛いコちゃんだったら…と夢想しておりますが。

そもそも性行為を求めているとなぜ言い切れるか?

地球人同士ですら、性行為どころか普通に会話しててちょっと仲が進展したのかなと思い一歩踏み込んでみたらセクハラとかストーキングと解釈され訴えられそうになったのに。
(実話)

仮に性行為を求めているという前提が間違いではないとしてどんな行為になるのやら。
しまいにゃ、カマキリみたいにコトを終えたら喰われたりしないだろうか?

幸いうまくいって更には子供ができたとして戸籍とかどうなるんだろう?

などと目の前にいる宇宙人そっちのけで延々と考え込む。
「宇宙人がもしあなたに性行為を求めてきたら」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

陰部をさらけ出して、歩み寄ってくる訳です。
口元には少しエロい笑みを浮かべて…

会話が弾まない分、ストーカーとかいうこともおそらく通じないことでしょう。
草食系とか、ロールキャベツ系とか、ややこしいこともなさそうです。

子供ができてしまったら、戸籍は断固として入れるべきですね。

ちゃんと避妊してね、と言って応える。

宇宙人とだなんて刺激的すぎる!
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

でも、ヒニン??
て首を傾げながら、挿入の体勢に入ってきたら、どーしますか?