プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白する前までは普通に話してたり、友達や回りの人からなんで付き合わないの?お似合いじゃん、付き合ってたら納得するぐらいの仲、仲良すぎって言われてました
だから調子にのって一年ぐらい前から好きだったから思いきって金曜日に好き、だけ伝えました
ごめんねって言われて、あーやっぱりかってなって気まずくなるのが嫌だったから今まで通りでってお願いしました
今日学校であって最初が肝心だよ!って言われたから三回ぐらい話しかけたけど、三回全部無視されて本当に泣けそう、泣ける
好きっていってからの返信も急に来なくなって返信するのも相手がツイートしてるのに私は待つ一方で..お風呂に入りながら泣いてました
今日友達から聞いた話で彼女ほしいって言ってたみたいです、だけど私にごめんねって言った理由の中に彼女つくる気がないって言われました
これって、普通なのかな
構ってくれてたのに急に構ってくれなくなると嫌われたのかなって思えてしかたがないです
フラれたときの対処法的なのないですか?!?!

A 回答 (3件)

辛いなあ。


振られてもこれまで通りにしようと頑張ったあなたは立派です。
なのに相手の態度は、感心しません。
お二人の関係が悪化したのは、これから周知の事実になるので、益々あなたには辛い状況になりそうだけど、負けちゃあダメだよ。
いっぱい泣いていいから、強くなってね。
無理しなくていいから。
明るかったあなたの魅力は、みんなが知ってるから、落ち込むことない。
もう過ぎたことに目を向けないで、前向いて歩こうよ。
今にきっと、別のいい人が現れるから。
新しい出会いのための、厳しい第一歩なんだからさ。
乗り越えなきゃダメだよ。
強くなってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
書いてくれた文を見るだけで涙が出そうです、
頑張って新しい恋見つけたいと思います!

お礼日時:2016/12/13 21:59

焼き方としては、、、レアですね、、、好きかも知れないと言う可能性は



充分(半分)、ダメ(半分)  文字臭からお話しすると。。。

いけるような気がします、、相談者様の英断をお勧め致します。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

レア!半々!いい響きだ!

元気だしていきます!

お礼日時:2016/12/13 22:02

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


少しだけ冷静に考えてみてはいかがでしょうか。時間を置いてから相手と会ったほうが良いと思います。
思いつめていた状態から少し冷静になったということではないでしょうか。
応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/13 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!