最速怪談選手権

皆さんは他人に興味ありますか?
私は全く他人に興味がありません。
むしろ自分にも興味がありません。
これっておかしいですか?
他人に興味がある方はどこに興味があるんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

適当に生きている人生に面白みはないでしょう?


あなたは適当に生きてますよね?
だから、他人の一生懸命さが分からない。

なので、興味を持てない。
    • good
    • 1

他人は人に興味があるのだろうか、という興味。


自分自身は人に興味がないのだなぁという、自己分析をするという興味
これは他人とは違うのだろうか、人と違っておかしいのだろうか、という興味
人は他人にどういうふうに興味をもつのだろうか、という興味。

があるようなので、興味の濃い薄いはあっても
まったくないわけじゃないと思います。
    • good
    • 2

人間関係を構築していく上で、この人はどんな人なんだろうか?と少しずつ分析しなくてはいけないですよね。


そこらへんですかね〜
    • good
    • 0

私も興味がないことがありました。


今は変わりましたが。
おかしいことではないですよ。
今はこう思っててもいつか興味持つことがあるかもしれませんよ。
かといって興味がなくてもいいんです。
人それぞれですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!